主役はそう、君だよ!

何かを変えたいのなら自らを変える勇気持って

ペットショップラブモーション

一番ヲタ卒に近かった時の、マジでヤバイオタクの感情のなぐり書きです。

エゴがすごい。。このオタクきつい(笑)

 

こんなこと書いといて、モンペ逆戻りしてる自分ありがとう~

 

 

 

 

 

=====================

 

アイドルも一人の人間なんだから、とかいう人もいるけど。(部外者)

クソくらえ。

好きだから、そういうふうに言う人たちよりも多くの情報を知ってしまっていて、行動や感情の予想、予測がある程度できるから。(ほぼ捏造で真偽はわからないけど)

重くとらえちゃうしコッチにとっては一大事。
そんなふうに自分が取り憑かれて振り回されることは私の為にもならないのに‥


そう思うからあえて人間としてみない。
アイドル。商品。違う世界のもの。
何言ってんの?意味わかんないって思うかもだけど大丈夫わたしもわかんない

 

消費者なのに、色んな商品がよりどりみどりの中、好きなモノを選んでお金を払ったはず。

なのにこんな気持ちにならなきゃいけないのおかしい。
そういうものなんだよ、なめてんじゃねえって感じだけどやっぱり納得行かない。
だから雑食なのかな?

アイドルをやっている中のひとの人間性に疲れたり傷つけられたりするのが嫌

このグループ・コンテンツ今アツい!!っていうのを渡り歩いて、愛着を分散させて気持ちが重苦しくなるのを防げればいいのに。

楽しむために、好きで選択したものを楽しく消費したい。嫌いになりたくない。

 

どうして消費者が商品のほころびに目をつぶって、無理して嫌な気持ちでお金出さないといけない??

それが商品と企業のため、ひいては消費者のためぬだったとしても。

企業努力とは??
言葉通りに受け取られるとあれだけど、お客様は神様だぞ。(クソ客)(でもお客はある程度大事にしようよ)

 

同じ生きてる商品でも、ペットショップにいる動物たちとは訳が違って、私たちはあなたたちをどうにかしてあげたり、干渉したりすることはできないんだから、自己責任でちゃんとしてよね。


ファンをモチベや支えにするのと、頼りきって縛り付けるような圧力をかけるのとは大違い。
勘違いすんな。


ファンのおかげで~できました!っていうのは、誠意を持った感謝の言葉だからこそ、意味があるのであって、[俺らがどんなんでもついてきてくれるよね?あざーっす!]って気持ちで言われてもむなしくなるだけ


残っている古参の人はどうなのかわからないけど、もう今更見捨てられない‥って苦しみながらファンやってる人がたくさん出始めたら、

モンペの終わりが見えてきちゃうんじゃないか。

早々どうにかなるもんでもないかな、モンペは。どうだろう。

 

ファンがあなたに干渉できないように、あなたもファンの身の振り方に干渉できないんだからね。

 

 

といっても、あなたは、私達に言葉や姿でメッセージを発することができる。

 

わたしは自分が疲れない距離からあなたを見ることにするけど、私みたいになる寸前の人がいっぱいいるからその人たちを楽しい気持ちにできるように頑張ってください。

 

ジャニーズらしくない俳優になることじゃないよ?ずっと勘違いしてるよね、きっと。
あなたのやりたいことだし、それも応援するけどさ。
アイドルのあなたが好きだから俳優のあなたを知ったし、応援するんだよ?
岡田くんとかとは違うの。
ニノみたいになってほしいの。エゴだよねわかってる。でも、自分の気持ちなんだよ、思ったっていいじゃん。
自分はアイドルです!それが本分!俳優頑張ってるから応援してくれると嬉しいな!グループに貢献するためがんばります!くらいのスタンスで来てくれたら幸せだったのに。

アイドルらしくない自分ってなに?アイドルじゃないの?


俳優のあなたが好きだからあなたを知ったって人は、私達みたいに、あなたの本業におかねだしてくれるかな?
よく考えてね。
アイドルだから俳優できてるんだよ。
わかってるつもりになってないかな?