主役はそう、君だよ!

何かを変えたいのなら自らを変える勇気持って

ともだち

ずーーっと!ともだちだよ!!

 
私この曲かわいくてかわいくて大好きで、聞くたんびにほっこりするんですけど、ふと考えちゃうのはやっぱり裕翔くんと"友達"って言葉‥勝手ながらしっくりこないんだよねってこと。
 
弱かて出新規の私もデビュー出の山田担×2のおかげで大分昔をさかのぼって、昔のゆうとくんを知識としては得たんだけど。
ただそれだけの浅い新規の言葉で、本当に戯言なんだけど率直に言うとさみしいな。
あたしが裕翔くんだったら超さみしい。
割りきっててもやっぱりホントはさみしい。
あたしがってアホかって話だけど。
だって昔のPVとかを見て勝手に悲しくなるし、
雪解けのあたりを過ぎたってやまちゃんは全然薄い壁を取り払えてない。
7の中で山田視点で言うとやっぱり裕翔くんは知念ちゃん、圭人とは全然違うから。
 
こっちからしたら、裕翔くんだけ一緒に遊ばないのが寂しいなってだけなんだけど。
まあお互いに忙しかったってのもあるだろうけど、やっぱりこれから先も何年経ったって、忙しい時にパッと呼んで普通にご飯食べたり時間過ごしたりして‥って言うのを繰り返す間柄にはきっとならないやん。
 
そう考えると菅田くんや間宮みたいに外部の人と仲良くなれてほんとに良かったね!!って思うんだけど、彼らにだって裕翔くんより仲いい人はいるわけで。
 
じゃんぷちゃんは割と圧倒的に仲いい!!って人をみんな各々持ってる印象だけど、やっぱり裕翔くんにはいないのかなぁ
いたらゴメンだけどね。
 
裕翔くんのことを1番仲いいやつ!って位置づけてくれる人は現れないのかなぁ
 
そんな相手がいる人ばっかりじゃないとは思うけれど。
 
 
この私の自分勝手すぎる考えが杞憂でありますように。
 
 
レポートやれや。