主役はそう、君だよ!

何かを変えたいのなら自らを変える勇気持って

2019年 人生で最も熱い夏(暫定)

Travis Japanのオタクとして、決して長い時間を過ごしてきたわけじゃない。

 

つい去年まで中島裕翔くんのオタクしかしたことがなかった。

 

それがどうして今、Travis Japanのことしか、Travis Japanの未来のことしか頭になくなっているのかわからないけれど、私はもうHollywoodで夢のステージに立つ彼らを見なければいけない。

絶対に見ると決めてる。

そんな人生になってしまっている

 

松田元太くんに恋をして、どうしようもなく好きになって、どんどん幸せな胸の苦しさが加速していって。

Travis Japanのことがどんどん好きになって。

 

そんなときに8.8を迎えた。

あの日以来、沢山の人の色んな感情が渦巻いていて、沢山の"エモい"を感じた。

沢山の人の努力を見た。

私も勿論再生回数を上げたり、グッズ売り上げに貢献したり、できる限りの努力をしているつもり。

 

 

でもなんだか、怖くて。

この努力の果てに、どこかやりきった気持ちになってしまうんじゃないか。

 

 

必要以上にドラマティックにするのは好きじゃないけれど、やっぱり多かれ少なかれTravis Japanもオタクも8.8を境に覚悟を決めたんじゃないかと思う。

 

再生回数を増やそう!今何万回!そんな声が沢山上がって、私たちがTravis Japanにできることが見つかったのが嬉しくって、みんな今もとても頑張っている。

 

でも、なんとなく。

みんな燃え尽きてしまわないかな?そんな勝手な不安がよぎる。疲れていないかな?

余計なお世話かもしれない。上から目線かもしれない。

 

でも私は、今のこの熱を、この夏を越えてもなくしたくない。

 

来年の夏も、再来年の夏も、これから先の四季折々ずっと君といたい。

だから、私は、君のことが大好きな私のために頑張るよ。

 

 

今年の夏のTravis Japanの熱を"エモい"で終わらせたくない

 

感動ポルノじゃないんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(っていう感動ポルノ。みんな今日も元気に虎者回してる〜??!?今現在の再生回数は70万8,497回!71万まであと少し!100万回まではあともうちょっと少し!オタク頑張ってこうね〜〜!!

みんなのことあいしてまーーす!!😆😆💙💙💙)

 

https://youtu.be/ObK2__g_eZ4

f:id:le_petit_prince39:20190818222910p:image