主役はそう、君だよ!

何かを変えたいのなら自らを変える勇気持って

2019年 人生で最も熱い夏(暫定)

Travis Japanのオタクとして、決して長い時間を過ごしてきたわけじゃない。 つい去年まで中島裕翔くんのオタクしかしたことがなかった。 それがどうして今、Travis Japanのことしか、Travis Japanの未来のことしか頭になくなっているのかわからないけれど、…

これが私の愛のかたち

私は周りに比べて、随分と心ここにあらずな人生だなと思う。オタクとして、いやそれ以前に人間としても。 全力で取り組むべきことや、有り金全部つぎ込み続けてる趣味のことに対して、普段本当に何も考えていない。考えれてない。思考力ゼロ。ときたま、思い…

岸くんが教えてくれたこと

お久しぶり、そしてさようなら ジャニーズJr.の岸優太くん はじめまして。King & Princeの岸優太くん。 こんなことを言うのもはばかられるくらい、私はドドド新規です。すいません。 でも書いてみようと思います、岸くんと出会えた幸運な人生のこと。 これを…

努力する才能がなくたって。「勤務先はどこですか?」

勤務先はどこですか? 私のFacebookのプロフィール欄にはこの一文が 1年弱表示され続けてます。 これを見ると思うけれど、何か肩書きが無くちゃダメなんだろうか? 私はいま大学2年で、1年の時に意識高い系学生団体に所属したあとやめて、今はサークルも何も…

ペットショップラブモーション

一番ヲタ卒に近かった時の、マジでヤバイオタクの感情のなぐり書きです。 エゴがすごい。。このオタクきつい(笑) こんなこと書いといて、モンペ逆戻りしてる自分ありがとう~ ===================== アイドルも一人の人間なんだから、…

ともだち

ずーーっと!ともだちだよ!! 私この曲かわいくてかわいくて大好きで、聞くたんびにほっこりするんですけど、ふと考えちゃうのはやっぱり裕翔くんと"友達"って言葉‥勝手ながらしっくりこないんだよねってこと。 弱かて出新規の私もデビュー出の山田担×2のお…

ジャニオタ、はじめました。

2015年の夏に書いてあった模様。 一番初めに書いた恥ずかしい、文章。 初心を忘れないために供養しておきます。 こんにちは。 なんの需要もないけれど、私がいろんな趣味を経て、今現在Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんにたどり着いた経緯を残しておきたいなぁ…