主役はそう、君だよ!

何かを変えたいのなら自らを変える勇気持って

岸くんが教えてくれたこと

 

お久しぶり、そしてさようなら

ジャニーズJr.の岸優太くん

 

はじめまして。King & Princeの岸優太くん。

 

 

こんなことを言うのもはばかられるくらい、私はドドド新規です。すいません。

でも書いてみようと思います、岸くんと出会えた幸運な人生のこと。

 

 

これを書こうと思ったきっかけは、

今日 18/9/20にかつて、岸くんとシンメだった髙橋颯くんがソロデビューを発表したことです。

 

岸くんをいちジュニアとして、かわいいな〜と思っているだけで、特に追いもせず、あらゆるチャンスを逃してきた自分を思い出し後悔でいっぱいです。

ふうくんかわいい〜ってきしふうエピよく見てたのに!!!

SHOCKも何回も誘われてたのに!!!光一担から!!

一度でも岸くんのことをちゃんと知ろうとしていたら、岸くんにもっと早く出会えたのに…

 

そんな後悔でいっぱいの新規・岸担が岸くんに愛を叫ぶだけの文章を綴っていきたいと思います。

先に言っておくけど、語彙力はどこか旅に出ています。また逢う日まで

 

 

私が岸くんを初めて気にしたのは、カメラロールによると 2011年頃だそうです。

岸くんがチョコのついた手を舐めるあの画像が保存されています。

 

 

 

 

 

これより下が消えていたことに気づく、2020年夏

悲しみです